<阪神7-2中日>◇5日◇甲子園

 阪神は2回の攻撃で1度は追加点を奪ったが、リクエスト判定の結果、アウトとなり無得点となった。

2回2死二塁で大山がレフト前へ。二塁走者の坂本が三塁をまわって本塁に突入。左翼手アルモンテの好返球もあり、微妙なタイミングで本塁生還。杉永球審は両手を広げてセーフと判定した。

しかし、中日ベンチから判定へのリクエストがあり、試合は約4分間中断。リプレー検証の結果、判定はアウト。大山の適時打は幻となり、阪神は無得点に終わった。

Source :

nikkansports

Next Post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

five − two =

Translate

Popular Post

ハロウィーン中に路上で飲酒を禁止する渋谷

  東京の忙しい渋谷地区は、ハロウィーンシーズン中にいくつかの街で酒を飲むことを禁止することを決定した、と当局者が語った。 渋谷駅周辺の野外地域への適用禁止は、昨年の秋、20代の男性数人の逮捕につながった小型トラックの転倒を含む数々の事件の後に導入されるでしょう。 東京の警察によると、昨年10月31日とその前の週末にハロウィーンで渋谷の象徴的なスクランブル交差点を囲んで、コスチュームに身を包んだ日本人と外国人の両方が参加する、合計30万人以上の人々。 2000年代に日本で流行し始めた年次祭の間に、首都の主要な娯楽エリアの1つである地区の公共スペースでいたずらをエスカレートすることについてどうするかを討議するために、渋谷区によってパネルが設置されました。 https://youtu.be/fUtt5UoeEmQ

Read more