第1子妊娠中の俳優・草刈正雄(65)の長女で、ダンサーの紅蘭(くらん、29)が17日、自身のインスタグラムを更新し、ぽっこりおなかを披露した。

黒のビキニ姿の写真を投稿した紅蘭は「ただいまタイに来ております毎日泳ぎまくっていい汗かけてる」と報告し、「いつも正面の写真だとお腹が分かりずらいと言われるので横向きも いい加減ぽっこりしてきたよ!」とおなかの写真をファンに公開した。

ファンからは「言われなければ妊娠してるとは思えん」「細いし、スタイル良すぎます!!」「くらんちゃんのスタイル憧れます」と妊娠8か月の体形に驚きの声が寄せられている。

Source :

goo.ne

Next Post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

18 + five =

Translate

Popular Post

ベテラン俳優は3月17日に香港で開催されるAsian Film Awardsで表彰されます

水曜日に発表されたアジア映画賞アカデミー(AFAA)は、日本の俳優浩二屋久がアジア映画賞を受賞します。 「私は、アジア映画賞で優秀賞を受賞したことを非常に光栄に思います」と屋久保氏は言います。「演技を始めてから40年が経ちましたが、この職業を追求することができるのは奇跡です。人生の中で私を刺激してくれたすべての人々にもお世話になっています」 AFAAと香港国際映画祭協会の会長であるWilfred Wongは、次のように述べています。「国内外の映画やテレビで多彩なキャラクターを演じる彼の才能は、演技の芸術と技術への彼の献身と献身を証明するものです。」 ベテラン俳優は、彼の40年のキャリアの中で幅広い役割を果たして20以上の賞を受賞し、1990年代の間に7年間連続して日本アカデミー賞の最優秀俳優に推薦されました。 1983年にNHKの長編ドラマ徳川家康で武士を演じたテレビで彼の名前を作った後、彼は1986年にタンポポの伊丹十三を含むほぼすべての主要な日本の監督によってキャストされ続けました。 屋久は、周防正之のShall We Danceで 1990年代に国際的に認知されましたか。リチャード・ギアがハリウッドのリメイクで批評した役割、ならびにカンヌのパルムドールの勝者である今村翔平のイール。2000年代半ばに、彼は2つの国際的なプロダクションに出演しました:芸者の記念碑とバベル。 彼は2017年の第3回殺人容疑者、是枝裕和氏(万引き犯)と、去年の白石和也氏によるThe Wolvesの組織犯罪隊からの厳しい探偵を演じました。オオカミの血がされただけでパルム・ドール受賞者の背後に、来月の日本アカデミー賞に12部門でノミネート万引き 13と役所もされたアジア・フィルム・アワードで映画のために最高の俳優にノミネート、カテゴリ内の三度目の指名。 役所の仕事の回顧は、昨年の東京国際映画祭で上映されました。 AFAAはまた、韓国のボーカリスト、ソングライター、俳優のジェジュン・キムが次世代賞を受賞すると発表しました。 第13回アジア映画賞は3月17日に香港のTVBシティで開催されます。

Read more