第1子妊娠中の俳優・草刈正雄(65)の長女で、ダンサーの紅蘭(くらん、29)が17日、自身のインスタグラムを更新し、ぽっこりおなかを披露した。

黒のビキニ姿の写真を投稿した紅蘭は「ただいまタイに来ております毎日泳ぎまくっていい汗かけてる」と報告し、「いつも正面の写真だとお腹が分かりずらいと言われるので横向きも いい加減ぽっこりしてきたよ!」とおなかの写真をファンに公開した。

ファンからは「言われなければ妊娠してるとは思えん」「細いし、スタイル良すぎます!!」「くらんちゃんのスタイル憧れます」と妊娠8か月の体形に驚きの声が寄せられている。

Source :

goo.ne

Next Post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

fourteen − three =

Translate

Popular Post

日経は7連日の損失を記録

  東京のベンチマークである日経平均は7日間の負け連敗を終え、「帝和」の新しい帝国時代の最初の上昇を記録しました。 日経平均株価は21,188で水曜日のセッションを終えた。 それは火曜日の終値から121ポイントまたは0.6パーセント高いです。 トランプ大統領が中国との貿易協議の継続を表明した後、センチメントは改善した。 日経の負けた連勝は4月26日に始まった。それは皇帝の上昇のために日本が10日の休日を始める1日前だった。 米国と中国の関税引き下げが追い風となって、下落が続きました。 アナリストによると、上海の株式市場の上昇も日経を支えています。 中国の主な指数は、政府の景気刺激策に対する投資家の希望から2%近く上昇しました。 それは4月の主要データが市場の予想を下回った後に来ました。

Read more