「彼氏、みんな留置所に行っちゃう」 ゆきぽよ、ぶっ飛び発言の受け止められ方

Photo: j-cast

 

恋愛リアリティ番組である「バチェラー・ジャパン」などに出演し、人気を博しているモデル・ゆきぽよさんのある発言が反響を広げている。

2018年6月3日放送の「サンデージャポン」(TBS系)で発せられたもので、ネット上では「パワーワードすぎる」「マジでヤバい」などと驚きの声が多く上がっている。

「どんな男と付き合ってんだよ」

番組では、デーブ・スペクターさんの「ワールドワイド・ニュース」のコーナーで取り上げられた歌手のマライア・キャリーさんが推定約11億円の婚約指輪を売却したという話に関連して、恋人へのプレゼントの話に移った。

番組MCを務める爆笑問題の田中裕二さんが、ゲスト出演していたモデル・ゆきぽよさんに話を振ると、

「今までの彼氏、みんな留置所に行っちゃうんですけど…」

と開口一番に発言。何の脈絡もない発言にスタジオでは衝撃だったようで、大きな笑いが起きた。続けて、ゆきぽよさんが

「全員行っちゃうんですよ」

と念押しすると、太田光さんも「どんな男と付き合ってんだよ」とツッコミを入れる始末。

その後、留置所の彼氏について

「差し入れにチャンプロードとクロスワードすごい喜びますよ」

と述べたが、太田さんは「我々が聞きたかったプレゼントの話じゃない」、「喜ばれた差し入れ誰も聞いてないよ」と一蹴した。

番組の最後で、太田さんから

「これからはもうちょっとはやく留置所の話題を出してほしい」

と指摘を受けると、ゆきぽよさんも「ごめんなさ~い」と笑顔で謝っていた。

「パワーワードすぎる」

ネット上ではこの発言に驚きながらも面白がる声が多く見られ、

「付き合った人全員留置所に行くがパワーワードすぎるwww」
「ゆきぽよめっちゃ笑ったw」
「ゆきぽよマジでヤバいw w w 皆んな留置所に行っちゃうビビる」

といった反応がみられた。

ほかにも、

「不意の「今までの彼氏みんな留置所に行っちゃうんですよ〜」で一気にゆきぽよちゃんのこと好きになった…」
「ゆきぽよ最高すぎるww 元彼全員留置所行っちゃうとかw 可愛くて好きw」

と、ファンも増えたようだ。

Source :

j-cast

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


four − 2 =