今井美樹「SONGS」に3年ぶり出演、「働く女性たちが抱える悩み」に答える

Source: natalie

 

6月9日(土)放送のNHK総合「SONGS」に今井美樹が出演する。

この番組には3年ぶり7回目の登場となる今井。芸能生活35年を迎え、55歳になった彼女は今「人生の“秋”という新しい季節を迎えることが楽しみ」と語る。そんな彼女の本音を聞き出すべく、番組では彼女に「働く女性たちが抱える悩み」について質問。体調管理や、仕事と育児の両立など、世の女性たちが抱える悩みに、今井は自身の経験を振り返ったうえで答える。

さらに5月から番組の“責任者”を務める大泉洋が「1日25時間あったら、あとの1時間何をする?」と尋ねると、今井は「全然カッコいい答えじゃなくて申し訳ない……」とこぼしつつ、意外な回答をする。

スタジオライブでは代表曲「PRIDE」や、今井自身が「今の自分に必要な曲だった」と語ったヒット曲「Goodbye Yesterday」、6月6日発売のニューアルバム「Sky」に収録される、今井が今伝えたい思いが込められた「あなたはあなたのままでいい」が披露される。

Source :

natalie

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


twelve − 8 =