「Butlers~千年百年物語~」第1話のカットが到着。カリスマ生徒会長は謎多き転校生

Source: livedoor

 

テレビアニメ「Butlers~千年百年物語~」第1話のカットが到着しました。

<第1話「運命の時」あらすじ>良家の子女が学ぶ名門・京常見学園。そこでは今、選出されたばかりの生徒会役員たちが注目の的となっていた。イケメン揃いの彼らの中でもひと際目を引く神宮司高馬こと、ジェイ。彼は転入間もないにもかかわらず生徒会長に就くという、異例の人気ぶりだった。文武両道、才色兼備でクールな雰囲気を漂わせるジェイは、女子生徒にとってもはやスーパーアイドル的な存在に。しかし、彼が時折見せる陰りの表情、心ここにあらずといった態度。決して本心を明かしていないということに気付く者は誰もいなかった。そんな謎と秘密に満ちたジェイが副会長春人に頼んだのは、羽早川という名の人物の情報検索だった。

第1話「運命の時」は、4月11日(水)から放送。続く第2話は、4月18日(水)25時05分からのTOKYO MXなどで放送されます。また、4月12日(木)12時からdアニメストアで先行配信。ニコニコ動画・GYAO!などの各配信サービスでも随時配信されます。

バトラーズ――それは、とある宿命を背負った千年の歴史をもつ一族の守護者。かつての日々を取り戻すため奔走する青年は、再会と決別の果てに何を知るのか…? 本作は、テレビアニメの放送に先駆けて、コミックNewtypeでコミカライズが連載されています。

Source :

livedoor

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


4 × five =