早見あかりさん結婚へ 元ももクロメンバー、4年前から交際していた男性と…

Source: cinematoday.jp

 

ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかりさんが、年内に30代前半の一般男性と結婚すると7月23日、サンスポなど複数のスポーツ紙が報じた。

早見さんは左手薬指に婚約指輪をつけてスポーツ各紙の取材に応じ、相手とは4年前から交際しており、2017年にプロポーズを受けたことを告白したという。「身長は1メートル80くらい。とにかく優しくて、私を包み込んでくれます」と結婚の喜びを語っている。

早見さんは1995年3月17日生まれの23歳で、東京都出身。小学6年生の時にスカウトされ芸能界入りし、2008年5月に結成されたももいろクローバーに同11月に加入した。グループ内ではサブリーダーを務め、”あかりん”の愛称で親しまれた。イメージカラーは青。

2011年1月撮影。当時の「ももいろクローバー」メンバーの有安杏果さん、佐々木彩夏さん、百田夏菜子さん、早見あかりさん、玉井詩織さん、高城れにさん(左から)。

2011年4月にグループを脱退し、ももクロは早見の脱退後、グループ名を「ももいろクローバーZ」に改名した。

早見は脱退以降、女優として活動し、主演を務めた映画『百瀬、こっちを向いて。』(2014年)や映画『銀魂』シリーズ(2017年)などに出演。現在は投資を題材にした三田紀房の同名コミックを実写化したドラマ、『インベスターZ』(テレビ東京系)に出演中だ。

スポニチによると、ももクロのメンバーと連絡は取り合っているものの、まだ結婚の報告はしていないという。歴代メンバーで最初に結婚することになる早見は、「びっくりすると思います。伝えるのが楽しみです」と話した。

突然の結婚の知らせに、Twitterなどネット上では祝福の声が相次いでいる。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


two × 4 =