若林、弘中アナから“ワンオクロック”引き出せず

Source: tibicoro.com

 

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(27)が、週刊文春に報じられたロックバンドONE OK ROCK(ワンオクロック)のリーダーでギタリストのToru(29)とのデート報道に「まさか私が」と言及。「本当に申し訳ございません」と謝罪した。

弘中アナは18日、レギュラー出演する同局系「激レアさんを連れてきた。」の冒頭、MCのオードリー若林正恭が昨年出版したエッセーが斎藤茂太賞を受賞したという話題を振ろうとしたが、若林から「そんなことはいいのよ、弘中ちゃん。違う違う。視聴者の人は言ってるよ、リビングで『違うだろ!』と。撮られてたじゃないのよ」と切り込まれ、苦笑しながら「まさか私が、本当に申し訳ございません」と頭を下げた。

若林は「直撃されたのは夜中の何時くらいなの?」と質問。弘中アナが「12時回ってないですよ」と答えると、「12時回ってないかぁ~」と悔しそうにつぶやき、「もうちょい深夜じゃなかった? 英語で言うと何時ぐらいなの?」と、どうにかして“ワンオクロック(1時)”を引き出そうとしたが、察知した弘中アナは持っていた資料で若林をバシッとたたき、「ダメに決まってるでしょ! ちょっといじり過ぎですよ」と抗議。若林も「飲み屋と勘違いしていました。申し訳ございません」と陳謝して笑いを誘った。

Source :

asahi

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


1 × 1 =