「ビリ楽天」松井裕樹石橋杏奈熱愛に「だからか」の声? 成績超低迷、石橋にトバッチリも

Source: ameblo.jp

 

詳細は「週刊女性」(主婦と生活社)をご覧いただきたいが、ホテルで待ち合わせた2人はそれから朝まで一緒に過ごしていたという。すでに交際は1年以上という話もあるが……。

松井裕樹は2014年にプロ入りし、昨年はストッパーとして96セーブをあげる活躍をする若きホープ。一方の石橋は2006年ホリプロスカウトキャラバンのグランプリに輝き『きみが心に棲みついた』(TBS系)や『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』(NHK)出演を筆頭に高い注目度を有する女優である。

ビッグカップル誕生を喜ぶ声が多いかと思いきや、松井には厳しい声が飛んでいる。

「現在松井投手は0勝5敗2セーブ。防御率は5.01で、7日にはついに出場選手登録を抹消されるなど不振です。ダントツ最下位に低迷する楽天の『戦犯』扱いも受けている中でのこの熱愛報道は、ファンからすれば『仕事しろ』『遊んでる暇あんのか』など厳しい感想になってしまうのも当然かもしれません。

先発だと日にちが空きますが、中継ぎや抑えは毎日試合に向けて準備しなければなりません。恋人と会う時間を確保しつつコンディション確保というのは大変かもしれませんね」(記者)

一部では「この最悪のタイミングで出るあたりに悪意感じる」という意見も。確かに少々気の毒なタイミングではある。
このままだと石橋にもとばっちりが……。

「『サゲマン』とかいわれてしまうこともあるでしょうね。交際は1年以上ということですから、好調だった昨年も交際していたわけですし一概には言えないと思います。松井投手の奮起に期待したいところです」(同)

松井ファンとすれば、交際も成績も順調にいってほしいと願っているに違いない。

Source :

biz-journal

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


18 − 16 =