丸山桂里奈、W杯1次リーグ「日本全勝」予想! 負けたら「お尻出します」

Source: 3g.163.com

 

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が17日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。ワールドカップ・ロシア大会での日本代表の1次リーグの勝敗について「3勝。全部勝っちゃいます」と予想した。

丸山は、19日のコロンビア戦について「勝てるか勝てないかは試合をやらないとわからない」と言い、「個人の能力が日本もけっこうあるし、組織的に戦えるので、チームワークで頑張りましょうということ」とコメント。「チャンスはなきにしもあらずです」と発言すると、スタジオから爆笑が起こった。

また、過去のコロンビアのデータから「コロンビアは火曜日にめっぽう弱い」と分析。「日本代表の試合は何曜日ですか? そう、火曜日です。勝てちゃうんです! フー!」と不思議なテンションで勝利を予言した。

そして、1次リーグの日本の勝敗について「1勝1敗1分だと思っていたんですけど、親善試合2試合を見てチーム力がどんどん上がっているので、ズバリ私は3勝だと思います。全部勝っちゃいますね」と全勝を予想。テリー伊藤から「日本が勝てなかったらどういう罰ゲームがあるの?」と聞かれると、「お尻を出します」と答えていた。

Source :

news.mynavi

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


14 + 12 =