元モー娘。吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕と報道 2017年も事故

Photo: youtube.com

 

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、ひき逃げなどの疑いで逮捕されたと9月6日、FNNプライムニュースが報じた。吉澤容疑者は酒に酔っていたという。

FNNニュースによると、吉澤容疑者は6日朝、東京・中野区の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転。自転車に乗っていた女性に衝突したという。女性が転倒し、付近を歩いていた通行者の男性にぶつかり、女性と男性は軽傷を負ったという。

デイリースポーツによると、吉澤容疑者は6日、都内で行われたイベントに出席予定だったが、「急きょの事情」により欠席していた。

所属事務所のジェイピィールームは、ハフポスト日本版の取材に対し、「担当者が不在のため答えられない」と回答。返答があり次第、追記する。

吉澤容疑者は2017年9月下旬にも、衝突事故を起こしていた。このときは、吉澤容疑者の車とぶつかったワゴン車の運転手が軽いけがをした。吉澤容疑者はブログで「対向車に乗車されていた方、お仕事の関係者の方々には、ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます」と謝罪していた。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


fifteen + 9 =